さぁ、世間はお盆に突入して連休真っ只中でございます。
例年なら私も普通にお休みしているところではありますが、今年に限っては、世間がお休みしている時に働く環境にいるので、まとまったお休みは当分お預けです(´-ω-`)

といいながらも、合間をみてゲームはしております。
まぁ、それがストレス発散できる1つになってるので、どんなに忙しくても、携帯に触れる環境にいるなら欠かさずプレイしていますw




とまぁ、私の現状は置いといて...

サマーキャンペーン。

IMG_2213

先ほど、8/12 7:30頃 確認したら
約39,000,000

ゴールは、50,000,000 なので
約5分の4が終了。

1日約10,000,000ペースなので、明日中には目標達成できそうですね。

そしたら、明後日にはケフカ断章。
金曜には新キャラゴルベーザ。
と、暇すぎず忙しすぎずのいつものペース配分でしょうか。



さて、私はというと

FullSizeRender

「急」は、全て恩恵3人のEX武器なしでパーフェクト達成。
途中、魔の深域で少し苦戦しましたが、まぁ問題なく3つともクリア。
この時点で、玉ねぎさんは、相性抜きの専用無凸で大活躍してくれてます!!


そして、最後の「力と魔の最深域」にそのパーティのまま臨みましたが......


IMG_2197

さすがに火力不足 (´-ω-`)
おそらくこのままやっても自分のスキルだと駄目だろうなと判断して、

・3キャラとも幻獣ボードマスター
・玉ねぎさんを専用完凸に
・バッツAFすっぴんマスター☆☆を1つ装備(それ以上出なかったんだよ!!)


と、少し育成させて再挑戦!!

IMG_2205
IMG_2206

何度目かの挑戦でコンプできました!!
フレンドにはクジャ。
召喚にバハムート。

バッファーがいないと、最大BRVが上げられないのでなかなか大変です。。。


結構な回数挑戦したので、長期戦での各々の特長がわかりましたので、時間があればまとめてみようと思っています(予定)


それにしても、玉ねぎのEX武器が欲しくなりました。

セフィロス用に貯めていたジェムを放出してまで引いてますが、玉ねぎEX一点狙いとなってしまったので、まだ追おうかかなり迷ってるところ。

ボードでチケ集めでもやるかな。。。




追記:記事中メンバー動画