昨日のマンスリーミッションのケルベロスの件
やはり不具合報告きましたね

FullSizeRender



さて、それでは7月スケジュールに参りましょう

IMG_6890

こちらはすでに公式twitterで金曜に発表されてるものです。

この前の開発潜入レポートから予想してたのとほぼほぼ同じ感じでした。


今週は、木曜からヴェイン断章が始まります!
そこでパラセシも真化がくるのでどうなるか!?
個人的にはパラセシ結構気にしてます。

実はまだEXメダルの交換をしていなく、持ってないEX武器が

真化無凸でつかえる「ユウナ」
流行りのエンチャント持ち「玉ねぎ」
真化どうなる!?「パラセシ」

の3キャラのみ。
パラセシの真化具合で決められればなぁっ思ってます。

それと噂ではヴェインのスキルが出るのかもしれないらしいです。


新キャラは、レオ将軍のクリスタルが白
エクスデスが青 みたいですね。
性能的にも敵側のキャラはいつも強かったりするのでその辺も期待ですね!


あと気になるところは
ミッションダンジョンのところに載せてあるこれっ!!!

FullSizeRender

「このイベントの報酬で少し多めにあるよ」
って意味だと嬉しいです

この辺のインゴットの配布量に関してはいろんな意見がありますね

真化できなくてもどかしい気持ちはたしかにあるんですが、真化解放される度になんの苦労もなしにどんどん真化できるとなるとそれはそれで個人的には問題だと思ってます。

っていうのも、実装される度に真化できてたらクエストの難易度激下がりになります。

立ち回りもプレイスキルも度外視となります。

現状、次元の最果てが一番インゴットが取得できるクエストになってます。
最初の頃の層は時期的にも少し前になるので、最新の紫キャラ1〜2人連れてけばそんなに難しくないはず。

インゴット手に入れるだけならその度に編成崩していってドンドン先の層をベスト布陣で進んで行くのもアリだと思います。

そして、高難易度をクリアできた喜びを噛み締めつつインゴットも手に入り真化できるようになる、と。

楽しいとおもうんだけどなぁ〜


とまぁゲームの楽しみ方は人それぞれあるので強要するわけではないんですが、個人的にインゴットの配布ペースは今よりもうちょっとだけ配って(報酬に入れて)ほしいかなって意見でした。



あとは、月末にヘレティックの文字がギリギリ載ってますwww

レベル解放もそろそろ全員終わってくるので来月あたりから新機軸の話も出てきそうです。


今月は魅力的なキャラが多くてガチャが大変になりそうですが、個人的にはガラフは手に入れておきたいと思ってます。
以上。