さぁ、みなさんすでに見終わってるでしょうが、個人的感想を述べながら今日公開された開発潜入レポートをまとめていこうと思います!!!

FullSizeRender


やっぱりきました、
サマーキャンペーン!!

約1ヶ月にも及ぶ11連ガチャ無料があります!!
詳細は別途サマーキャンペーンのお知らせがきてたので、こちらも同様に後述にします。





FullSizeRender

こちらは、明日31日から開催イベントのみんなでメダルチャレンジ

今回のイベントで全キャラ覚醒70解放となります!!
やっとです、やっと。


対象キャラはご覧のとおり

FullSizeRender

ライトニングとシャドウ、ホープは真化解放されるようです。
シャドウとホープはEX武器新規ですね!


紹介動画みましたが、ライトニングはAアビで強制ブレイク復帰させてEXアビの効果でブレイク後の追加行動したりでやりたい放題な感じでしたwww

ホープはHP回復までできるようになってましたね。

シャドウの動画は明日公開でしょうから楽しみです!


個人的にはシャドウもホープもEX武器は欲しいし真化させたいですけどねー。

ちなみに、シャドウは武器となかなか縁がなくて幻獣ボード周回以外ではほとんど使ってないです。

ホープは、ヴァニラ断章(古っ!!)で活躍させたのが強く印象に残ってるので....(それ以降は???)

どちらかといえばホープの方が欲しいかな。
盾役ですしね。




FullSizeRender

8月の新キャラは敵で実装済みのカイアスと零式からジャックだそうです(零式知らない)

ラムザが真化するタイミングなのですが、タクティクスキャラじゃなく零式なんですって。

それと、カイアス実装時の真化はノエルっぽいですね(聞いた話だけど。だってXⅢも知らんし)




FullSizeRender

断章はポロムイベントとシンクイベント。

真化解放されるのは
ポロムの時はヤンが。
シンクの時はスノウが。

個人的には、回復できてバッファーになかなか優秀なポロムは結構期待してます\(^o^)/

あとはやはりここでも盾役になりますが、スノウも注目してます!!



FullSizeRender

今回の幻獣界アルティメットは、ディアボロス

そして、ワッカEX武器が実装されて、エアリスが真化されるようです。

アルティメットがあるとここでチケットとジェムが補充できると思ってるので毎月きてもいいんですよ!!




FullSizeRender

プロデューサーからのコメントももちろんあります!!!

詳しくは触れませんが、インゴット関連の記載が全くありません。
運営さんもどうしていくか困りながら考えてるんでしょう。
まぁ素材は引き続き様子見ながら使っていきましょうかね。



FullSizeRender


で、最後にユーザープレゼント

あざす‪m(_ _)m‬


長くなりそうなので、サマーキャンペーンは次に更新します!!!