やっと仕事も納まったのでバンバン更新していきますよ!!!


FullSizeRender


さて、開発潜入レポートがクリスマスの終わった翌日の26日にきましたね!!

まぁこの日にくるのは大方の予想通りだったのではないでしょうか。
もう3日も経って新鮮味がありませんがいつのまにかお知らせで見れなくなっちゃうので保存も兼ねていつも通りまとめていこうと思います。




FullSizeRender


まずは既に実装されてますが新章追加のお知らせ!!
第2部最終章〜前編〜
「真の王が紡ぐ未来」

やっぱりアーデンきましたねー
それは予想通りだったんですが、想定外だったことがひとつあります。






......そう。
ジェムがすっからかんなんです(笑)


いや、だってね、ノクトのバーストが当たらない当たらない。
おかげさまで期間ギリギリの26日に天井いってしまいました💦



というわけなので、アーデンカッコいいし、凄く欲しいんだけど期間内の報酬ぶっこんで手に入ったらラッキーぐらいで狙っていこうと思います。


新章はもちろんもう終わらせてますが、まだの人もいると思うので内容はまだ触れないでおきますね。




FullSizeRender


こちらはいつもの季節キャンペーン
別途できてる詳細のお知らせがこちら

FullSizeRender
FullSizeRender

年明け三ヶ日ログインで6,000ジェム貰えます!
あざす!!!
そのままアーデンガチャにぶっ込みます(笑)




FullSizeRender

ギルはAF合成しまくってると結構な勢いで減っていきますが個人的にはAFあんまりやってないのでギルはあんまりいらないかなーって感じです...
少ない人はこの機会に補充する勢いでベル使うのもいいかもですね!



FullSizeRender

こちらも季節イベントの度にあるパネルミッション。

アダマンが少しでも貰える機会が増えるのでありがたい。


にしても依然としてインゴットの価値が下がらないですね。その辺は運営も細心の注意を払ってるようでしょうからまだまだ出し渋りでいくんだと思います。





さて、レポートに戻って

FullSizeRender

1月1日の日付変更とともにスタートするレイドイベント!!!


去年も同じように日付変更レイドイベントありましたが、即参戦してた記憶があります(笑)



恩恵は記載の6キャラ。
個人的にはカインの真化が楽しみです(EX未所持)

BOX的に紫にしているキャラはアルフィノとリリゼット。アーデン引ければ紫にしたいのでその辺あればチャレクエはいけそうな感じはします。




FullSizeRender

新キャラはⅣからギルバート、Ⅵからストラゴス
真化は同じシリーズからパロムとリルム。


パロムはいまだに周回最速キャラでノーマルやサイクルで我が家では現役です。
EX再販入手して真化までさせてあげたいところですが....真化はまだ先かなー、迷い中です




FullSizeRender

断章は皇帝とキマリ。
皇帝は強さ的に返り咲きしそうですし、キマリは紫にしてるので密かに気になってます!




FullSizeRender
FullSizeRender


調整と強化ボード追加予定です。
個人的にはそこまで大注目はないので少しジェム貯めたいところではあります(予定は未定)


サイクルクエストがとうとう曜日制が廃止になるようです。
アンロックキーが先日999でカンストしていて受け取れないものがプレゼントBOXに溢れ出してるのでそのまま無くなっちゃうのかな?


あと気になるのは次のバーストが誰になるか、ですかね。

新キャラアーデンでバーストまでくると思ってなかったので次はどうなるか。




とまぁ今回のレポートはこんな感じでした。


サプライズは新章追加とアーデン参戦でしたね!!
とりあえずは年明けレイドを楽しみにしたいと思います。
以上!!!



©︎2017-2019 KOEI TECMO GAMES/SQUAE ENIX CO.,LTD.ALL Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA